だいごんの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス???

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さま、明けましておめでとう!!!御座います!
今年も、宜しくお願いします!

今日は、家族サービス!???の為、ヘリは断念。
ホントはいつも仲良くさせて頂いているメンバーさんが今日はたくさん来るって
聞いてたので『ヘリ!!行きてぇーーーーー!!』でしたけど、ガマン!ガマン!

今回は、私の趣味がてんこ盛りの↓に行って参りました。
嫁さんは『お父ちゃん、ばっかりが楽しんどる!』って...まっ!良いじゃん。

他の展示物も沢山あって、またここは、じっくり行きたいっすなぁ〜。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
結構いろんなとこへ攻めるね〜
大和かぁ〜ちょっと遠いなぁ・・・・っ〜かもっと遠いよぉ〜

昨年末遊びすぎ!!
気を引き締め今年も!!!!




遊ぶぞ!


新年の抱負。
たま
2008/01/04 04:52
呉なら、2時間ちょっとなんで
十分射程範囲内なんで、行きましたよ。
たまさんとこからは、遠いっしょ!

昨年末遊び過ぎで、今年の抱負が遊ぶぞ!かぁ
アハハ!もっと遊ぶぞ!の方が良いんとちゃう?
だいごん
2008/01/04 06:52
だいごんさん、みなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
だいごんさん次回は大技にチャレンジ?
ロールですか?私は今日これから飛ばしに
行ってきます。
ループ、ピルエット練習、頑張るぞっ!!
かめちゃん!
2008/01/07 08:10
かめちゃん!さん
明けまして、おめでとう御座いまぁ〜す!
今年もよろ〜です。

どうですか?思う存分飛ばせましたか?
そちらは、だいぶ雪積もってるでしょう??
今何cmかな??

いやいや〜、ロールもチャレンジ!って言われてるんですが、まずはループを綺麗にしたいのと、その前にスピード出さなくていい大技をやってみようと思ってますわ(^^;)
今年もお互いに頑張りましょう(^^)/
だいごん
2008/01/07 19:17
飛行場?の積雪は10cmくらいでしょうか?
土の上に墜落するより雪の上だといくらかクッションになりそうです。
昨日はハットリマフラーに替え、パワーがアップした私のいけいけシャトルを飛ばしていた時の事です。アイドルアップからノーマルにもどし、着陸させようと上空から降下させましたが、エンジンの回転がさがりません。オーバーヒートかとも思いましたが、エンコンを下げようが、アイドルアップスイッチを操作しようが、エンジン回転がほとんどフルハイのままなのです。なんとかピッチ操作だけで着陸させました。かなりの高回転の中横から見たら、エンコンのリンケージがはずれていました。傘を使ってなんとかエンジンを停止させました。…怖かった……機体のメンテナンスはしっかりと…いい経験になりました。
かめちゃん
2008/01/08 11:42
積雪、思ってたり少ないですね。
これからが本番なのかなぁ。

ありゃりゃ、エンコンリンケージが外れてましたか??
傘でエンジン止めるのも怖かったんじゃないっすか??
ローター、ブン回ってるし...
メンテはキチッとやっとかないとダメですね。
私も、確認しとこう!
だいごん
2008/01/08 18:09
やっちゃったよ〜、初の転倒〜;;詳細はぶろぐにて・・ぐすん
いぬっち
2008/01/08 18:22
やっちゃったよ〜、初の転倒〜;;詳細はぶろぐにて・・ぐすん
いぬっち
2008/01/08 18:22
なぬぅ〜...
やっちゃったかなぁ???
よしゃ!見に行きます。
だいごん
2008/01/08 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービス??? だいごんの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる